人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰からも尊敬されるMAGEになりたいんです・・・・。・。・。・。・。・。・。・;;


by okwwwwww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

aan

弓バッカうぜえんだy


お前らシューティングゲームしとけ


パラディウスとか


UOより全然おもしれえから


しとけ





あとOoのAisha?か


あんま調子乗るのもたいがいにしとけ


お前ら見たいなスキル  数ゴリ  ギルドが


何まともな対人してええチックな事


言ってるんだ


「あんたらと戦はってて」面白いとか


俺らにスキル強  の武士盾弓とか


いねえからだろ


あんま調子乗ってんじゃねえぞ


あんまりにも俺Tueeeeeeオーラ出して


せいぜいあんたらはがんばっとけよ見たいなかんz


で言われたかr


書いた


まともな対人してえなら


いつでも1ONもしてやるしかかってこいよ










まあ


その後得意げに圏内でアタックきて


ダイブさしたのは


秘密ってことd
by okwwwwww | 2005-09-11 04:52