人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰からも尊敬されるMAGEになりたいんです・・・・。・。・。・。・。・。・。・;;


by okwwwwww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂の彼の保護者さん

えぇ、僕の思ったとおり動いてくれましたよwwwwwwwwww


あの彼がwwwwwwwwww僕にwwwwwwwwwwww1ON勝った事あるんですかww


彼の脳内では僕に負けた経験しか昔っからないと思うんですけど


あららあああああんwwwwwwwwww


もしかしてあまりにいぢめられてたから


過去の記憶を美化しちゃったのかなあああんwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ保護者さんの日記じゃ


私のプアアン  ちょおおぉぉつよぉぉ~~いチックなこと


書いてますけど


マジで


こんだけPvPしてるやつで


こんなにwww弱いやつ見たことないんですwwwwwwwwwwwwwwwww


彼には保護者がいつもついてるらしく


ちょっと前に1ONぶっ殺してやるっうぇwwっうぇww


とか思ってたら


後ろからムックノプロペラが来たんです


いつも保護者に心配してもらって


いいですね^^



僕は一人でもできるんで


保護者と一緒に外出る歳でもないんで^^





―――――――――――――――――――――――――――――――――
IZMの汚物の保護者日記から


放置してるキャラ殺してSS撮って日記に晒してヒャホォォォォォォイですか、そうですか。


とてもとても楽しそうですねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ、とても楽しいですwwwwwwwwwwwwwだって俺にwww勝てるやついないんで優越感に浸れるんですよねwww


てかwwwPvP仮にもしてるやつがFで放置して殺されたからってなんなのwww




保護者

ぷあんは強いかって言ったらたぶんそんなに強くないと思う。
しょっちゅう死んでるし。
キャラもスキルも私が作ったからちょおてきとうで対人向きじゃないとおもうし。
キャラのせいにして言い訳してるわけじゃなくて、
ほんとよくうっかり死んでるんだよ。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



これが言い訳じゃなくてwwwww何なのwwwwwwwwwwww


キャラもスキルもちょお適当で対人向きじゃないと思うってwwww


スキル構成教えていただきたいですねwwwwwwwwww




で俺のことwww


P-より真剣弱いと思ってる


T*P連合さんwwww


ああ、口に出さないだけで僕と圏外やった人は知ってるんじゃないかな^^


彼と僕の格の違いwwwwwwwwwwwwwwwwww





まあ   保護者は放置してるやつしか殺せないって言ってるし



放置してなくてまともにやったら彼が負けるわけないと


思ってるんで




日時  9月2日   金曜   時間24:00   場所   ロング前



対戦カード  IZMの汚物P-  vs   IZMアイドルD-Hiroki



ってことでどうですかねwwww




ま   あ   wwwwwwwwww



ここで先読みしますけど



内心絶対勝てないと思ってるP-君もいると思うんですよね



ずばり僕の予想は




ちょぉぉぉーくーるなプアンがあんな頭悪いやつまともに相手する分けない


とか言い訳して


こないと思います



尚、戦士でのおこしはご遠慮ください



まあPvPしてるやつならわかると思うけど



1ONプライドあるなら今の仕様ならMAGE同士ですよね



ちょおぉぉぉーくーぅぅるなP-様はプライドの塊だと思うンで


わかってもらえるとおもいますwwwwwwwwwwwww






終わり
by okwwwwww | 2005-09-01 13:55