人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰からも尊敬されるMAGEになりたいんです・・・・。・。・。・。・。・。・。・;;


by okwwwwww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nikki

u-n


Faが痛い!!!!






違った


Faに痛い!!って言われちゃった=P





えへへー^^





DSPで今しがたFaぼこって



T2Aできつねさんのつよきゃら見つけて1ON^^



やべーwww


ストラン


イベ


ペット償還してALLKILL



なんでもありっすねーWWWWWWWWWWW



でも僕ディザからめないで常イベ張ってるつよきゃらのきつねさん殺しちゃいました^




FaGHに一人でいったらきつねさんいました^



僕のペットを殺そうと必死ですけど


逆に殺してあげました^






ぼこりました^^




その後Faの無名MAGEがきました^


1ONがはじまりました^^



僕が勝ちました^^



その後なんかねちねち言ってました^^


最終的に「お前らつよきゃら使っても俺に勝てないって事実^^」


って言ったらよっぽど腹を立てたのか


無言できつねさんがアタックしてきました^^



Faコエー>。<



ありえっさんにFaコエーな~って言うと

18:13 (Zzz_AriEs) まあアレだよ
18:13 (Zzz_AriEs) ふぁGHでこないだ
18:13 (Zzz_AriEs) うちら3被もしたから
18:13 (Zzz_AriEs) 変な自信ついてる
18:13 (Zzz_AriEs) カスのくせに
18:13 (Zzz_AriEs) 3倍くらい殺してるはずだけど
18:13 (Zzz_AriEs) 1落とせたら喜ぶ
18:13 (Zzz_AriEs) Lava青並
18:13 (Zzz_AriEs) そんなふぁさんがだいすきです




素敵な返答が返ってきました^^


マジで弱いんだからでしゃばらなくていいですよー



って結論でて終わり^^



出かけてきますね~


バイバオ~^^/
by okwwwwww | 2006-11-09 18:17