人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰からも尊敬されるMAGEになりたいんです・・・・。・。・。・。・。・。・。・;;


by okwwwwww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nikki

うーn

最近SS撮ってません・。・;




まあ最近忙しいんで簡単に。

アクト6~7


敵対全部同数程度


029


ゲット無限被5,6?



せっまいとこでこっちネクロもいねえのにタモリが突っ込んで


3人死んだ・。・


タモリに殺されたようなもんです^


後はぼっこぼこじゃないの・。・;



俺が029から2被だっけな





G3


アクト10からじゃないと全く威圧感が・・・。・・・


軽くぼっこ

すぐいなくなっちゃいましたけd>。<




DL3F


最近あたってもすぐ消えるから影薄い感じが・。・





GOD


レジ無し・。・




LOL


忍者なし・。・;




まあ029はほんとにSK無って感じ・。・


最初の時のが良かったんじゃ・・・・。・・・・



ウイザーだけって感じです


ウイザーしてるやつ死にすぎって感じです


・。・;/


じゃあこの辺でバイバオ~・w・//
by okwwwwww | 2006-10-23 00:00