人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰からも尊敬されるMAGEになりたいんです・・・・。・。・。・。・。・。・。・;;


by okwwwwww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nikki

うーん


昨日から新入り3人いれて出てる


アクト7程度




うーん微妙・。・;


まあ初日よりだいぶよくはなってきてる



新入りに気とられsgて


俺が死んだり


まあ足手まといならないようにがんばってください^


新入り以外死ぬことあんまなかったです^


IRCでぶちぎれて


説教して出たら


すごくまとまってました○


えへへ^


いつもそんぐらい動けるようなってね^^

印象今日あったとこは



やっぱDL?3F?



ライデンさんが



ちょっと突っ込みsgじゃ。


動き悪くはないけどメンバーが誰もついてきてくれてないみたいな


何したいかわかってないみたいな・。・


とりあえず戦闘出る前にでも


一つ一つ課題を決めて出たら強くなるんじゃないかな・。・


まあ今うちのギルドもどうこう言えるLvじゃないか^




LOLがgstが日記でなんか言うてるけど


ナーブSKか


PFしいて待ちSKしかしてないような・。・


PKなんで待ちSKとかしてちゃだめだよー^


そんなこんなでげっさん秒殺シーンがあったなあ^



なんていうか自分の力過大評価しsgじゃないのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw



ってメン全員意見一致して終わり・。・


バイバオ^^/
by okwwwwww | 2006-10-13 03:01