人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰からも尊敬されるMAGEになりたいんです・・・・。・。・。・。・。・。・。・;;


by okwwwwww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のPvPer?

激しい勘違いしてるやつばっかりなんですが・。・;汗



まじめレスしていくか・・・!



圏外は上手さより強さを競うところなんじゃないかと思う


>二回目ですがゲームなんです^






言い訳になるほど足遅くないとおもうけど?↑


>あんたらが速いんですが






メンバー次第?

メイジ集団として全く成り立ってない動き

SK皆無




>SK無しとかお互い様なんじゃWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
自分らのギルド棚にあげといてそれないっすよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
いつも綺麗なSKありがとうございますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




煽り返すのもだるくなるくらいギルドとして弱い

1onとか俺はしないから興味ないけど

SHで青便乗行為に精を出したり

詠唱技術とやらをシコシコ磨いてたりしたらイインジャナイカナ?

言い訳がしたらば民と同じレベル






単騎でも出れない子にこんなこと書かれても>。<








hirokiって人かな。噂の強い人。ただ武士盾sg。
結構イベ張ってるからその分周りを安全に落としていける感じがした。




>昨日武士盾じゃないんですがー^


落としにくくて勘違いするのもわかりますけどー>。<





常にバラけてるし。ナーブくらってもSK無くHPが半分になるくらい。
集団の動きとしてMMは赤ギルドでも一番最低Lv





>ナーブ打ってる子うちいませんけどー>。<PBとナーブ一緒にしないでいただけませんか>。>






柵内頑張ってください。





>がんばります>。<ただ柵内じゃ技術を魅せてみてる人を楽しましてるだけなんですが、圏外も柵内もできて一人前のMAGEだと思いますけど???







速さだけど。HarukaもhirokiもNIXもリスペクトも俺もTOMO chanて人も同速だよ。
距離離せないし、追いつけない。






>身内でのかばいあいかっこEWaaaaaaaaaaaaaaaaTHX




こんなもんか・・・!朝っぱらからいい仕事したわ





集団強さより楽しさ求めてます



じゃなきゃMAGEでとかしてませんよ^



加速器切って勝ってからそうゆうの言ってもらえません?


ねえ?


いやほんと。
by okwwwwww | 2006-03-09 11:25