人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰からも尊敬されるMAGEになりたいんです・・・・。・。・。・。・。・。・。・;;


by okwwwwww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

ダメだ



手裏剣も昨日からずっとなくて出てるけど



ダメだ






なんて言いながら出るのが僕のいいところ






言い訳しまくるのもいいところ


あっはほしほっし☆




今日は_e0012581_0541390.jpg

はっはっは

動物園に

そんな媚売っても僕にはねwww☆




今日は_e0012581_0561846.jpg

勝てないんですyWWWWWWWWWWWWWWWWWW









てな感じで  調子に乗って僕はいつもどおりNJを1ONタイムに駆け回っていた






しかし



そのとき悲劇は起こった













今日は_e0012581_0571332.jpg


「もっとはげしいのちょうだあああいいんn」





思った以上にはげしいのをもらった図


↓   ↓   ↓





今日は_e0012581_057073.jpg



               あ


               
               

            

               
   






まあ誰かは名前を出さないでおこう



負けとか思ってないし。
 


真剣に僕が負けと僕が認めたやつしか名前はださないっす



って言うかマジで恥ずかしくて死んだ言い訳とかかけません



相手はわかってると思います



多分。



DS食らってね



LTWANDのままGH通しててね



全部通ってるのにね



なんでかね



HP回復してないと思ってたらね



毒食らってたのwwwwwwwww



何でだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~






DSダメ入った後HP100近く残ってるのにそんまま毒入ってるの気づかず



ずっと自分にタゲセルフしてるつもりが実は毒で回復してなかった罠






はっは


はっっはっはあああ



もう笑うしかないです。







ゲート出してくれたんだけどね

















今日は_e0012581_144954.jpg





どこだよここWWWWWWWWWWWWWWW



マジでぶっ殺すから覚えとけy


ふやっひゃhっやふやふやふや
by okwwwwww | 2005-10-07 01:04