人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰からも尊敬されるMAGEになりたいんです・・・・。・。・。・。・。・。・。・;;


by okwwwwww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

boboBobbooo aan

boboBobbooo      aan_e0012581_157226.jpg


俺の横で無防備で突っ立ってんじゃねえよww


俺の猛攻受けてみr


うぇwwwっうぇWWwW








boboBobbooo      aan_e0012581_1582767.jpg



所詮圏内で育った対人屋が僕に勝てるわけもなく


秒殺







boboBobbooo      aan_e0012581_1593460.jpg


続いてNyaのSerena  


ヒャッヒャ


MAGEが


俺に勝てるわけねえだrwwwwwwっうぇwwwwwwwww









とか思いながら












秒殺










できませんでしたあああん








結局勝負つかんと


相手がLT切れとかいいだしたから


RO





続いて



boboBobbooo      aan_e0012581_215945.jpg


ロキ


口だけなのは自分だって言う事に


気づいていない哀れな子


MAGEだったけど弓に走った








かっこ悪いPvPerなんですよおおおん☆ミ



こんなやつだけど


温かい目で見守ってやってください干し星☆












続いて

本命






ボボオオン





boboBobbooo      aan_e0012581_241721.jpg


IZMなら知らない人はいないと思う


今じゃ全サバ通して知らんやついないんじゃないかな


あっは☆ミ





でも






知名度だけで勝てるほど甘くないんですywwwwwwwwwwwwwwwwww



boboBobbooo      aan_e0012581_254985.jpg



ハッハ


HP管理よくてパパまいっちゃうな




HP管理いいとか


言い方変えたら


チキンプレイですよねWWWWWWWWWWWW









ハイステの邪魔入って


ぼぼsn


攻撃やめてくれたんのれす U・ぇ・U



純粋にPvPer楽しんでる人だと思った




コノ後NJでしようってことになりしきりなおし



boboBobbooo      aan_e0012581_27010.jpg





boboBobbooo      aan_e0012581_272547.jpg








決着つかず


物資HOQしたり


マナ持ちが今の装備思ったより悪く


何回かGHWAND握り締めてマナ回復してるときとかあって


時間かかっちゃったよ


ハッハ


戻ったらいなくなってて


辺りを探し回ったけど


見つけることはできなかった。


しかたなく目立つところで叫んでみた

















boboBobbooo      aan_e0012581_2152320.jpg




NJの中心でボボと叫ぶ情けない男








また勝負してぶっ殺してSS貼り付けたいですねWWWWWWWWW


まあ正直負ける気はしなかったけど


うーん


あは


考えるのはやめとこうぇ


1ONなんてフィーリングですよ


ふぃーりんg






後僕はなんていっても


必死PvPerじゃなくて


本業ねたPKなんで


戦ってる最中も何かとねたを探しているんでs



こんなんとか


↓↓↓



オ   マ   毛 ☆ミ





よくNJで見知らぬ青に攻撃されることがある



今日は裸のやつが手裏剣を連打してきた





で聞いてみた





boboBobbooo      aan_e0012581_2154474.jpg







無言で投げ続ける


裸の王様
boboBobbooo      aan_e0012581_2163134.jpg






逃げても追い続けてくるんですy
boboBobbooo      aan_e0012581_2195340.jpg





キモオオイ






boboBobbooo      aan_e0012581_2202564.jpg
こ  ん  な  も  ん  な  げ  て  く  る  ん  で  す  ☆








10回ぐらい投げられてやっと当たったから追いかけまして殺したとさ


boboBobbooo      aan_e0012581_2204835.jpg



その死体にはNJWARしてる人の死体からかっぱらった


LTWANDが大量に入ってましたとさ







めでたしめでたし
by okwwwwww | 2005-10-05 02:22