人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰からも尊敬されるMAGEになりたいんです・・・・。・。・。・。・。・。・。・;;


by okwwwwww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHで

ロキって変な子に絡まれた


あっは


弓戦士だった


あっは


いきなりヒロキwwwwwなんたら言って絡んできた


あっは


雑魚が対人論語ってた  


あっは


メイジで僕に勝てるとか言っていた


あっは


PITでワーフォークディザ出血してくるようなやつが僕に勝てるとか言っていた


あっは


あの時は負けは負けだけどマブレがなかった


あっは


MAGEで対人してるならマブレありとなしでPITで戦えばどんだけの差が出てくるかわかると思う



あっは


でマブレつけてEIも120にしてうはうはしてたときSHでYukina(ロキ)と出会った


あっは


結果ダンジョン出入り必死にしてたロキ君@d


あっは


今日はロキの俺すごいです話をされた


あっは


会話の途中ステハイ弓が俺にアタックしてきた


あっは


すかさずぶっ殺しにかかった


あっは


ロキ君もさっきまで得意げに俺に対人論語ってたのにいきなりアタッキングユー



あっは


顔真っ赤にしてるロキ君


あっは


カウンターで@d


あっは



SHで_e0012581_3404547.jpg




マジで雑魚は対人論語らないでほしいと思った












後変な人のゆうこと聞いちゃダメ!!ってママに言われたから今後ロキ君の言う事には耳をかたむけないでおこうと思った





あは☆ミ



在日で日本語下手ですいませんすいませんすいまsねええrfg
by okwwwwww | 2005-09-26 03:41