誰からも尊敬されるMAGEになりたいんです・・・・。・。・。・。・。・。・。・;;


by okwwwwww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

nikki

e0012581_2183594.jpg



e0012581_218525.jpg



e0012581_2191737.jpg



e0012581_2192836.jpg




こんなフィールドギルドから

4ON2で1被

5ON6で1被しちゃったなんてとてもじゃないけど




恥ずかしくて言えない>。<




日記だけ強くてすいません^








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ちょい最近新入り入って雑だわ



新入り強化先するかー^
[PR]
# by okwwwwww | 2006-10-14 02:21

nikki

うーん


昨日から新入り3人いれて出てる


アクト7程度




うーん微妙・。・;


まあ初日よりだいぶよくはなってきてる



新入りに気とられsgて


俺が死んだり


まあ足手まといならないようにがんばってください^


新入り以外死ぬことあんまなかったです^


IRCでぶちぎれて


説教して出たら


すごくまとまってました○


えへへ^


いつもそんぐらい動けるようなってね^^

印象今日あったとこは



やっぱDL?3F?



ライデンさんが



ちょっと突っ込みsgじゃ。


動き悪くはないけどメンバーが誰もついてきてくれてないみたいな


何したいかわかってないみたいな・。・


とりあえず戦闘出る前にでも


一つ一つ課題を決めて出たら強くなるんじゃないかな・。・


まあ今うちのギルドもどうこう言えるLvじゃないか^




LOLがgstが日記でなんか言うてるけど


ナーブSKか


PFしいて待ちSKしかしてないような・。・


PKなんで待ちSKとかしてちゃだめだよー^


そんなこんなでげっさん秒殺シーンがあったなあ^



なんていうか自分の力過大評価しsgじゃないのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw



ってメン全員意見一致して終わり・。・


バイバオ^^/
[PR]
# by okwwwwww | 2006-10-13 03:01

nikki4

やっぱ少数てか5~7ぐらいのがつっよいわあ^


新人3いれてアクト7かな



6だったっけ?


忘れたけど^


最後LOLと同数かこっち1多い程度


ゲット



バイバオ^-^/
[PR]
# by okwwwwww | 2006-10-12 02:17

nikki

LOL


4ON10?


俺死んだ・。・




DL
10ON10?



俺死んだ・。・




DL戦は調子こいてINV切れててアウト・。・


出撃前にみないとねー・。・;;



LOLはなんかどうでもよくなった・。・;



最近モチベ低下中・。・


どうでもいいや
[PR]
# by okwwwwww | 2006-10-12 00:50

nikki

なんていうか

ギルドの皆さん

すいません



一言しかでないです
[PR]
# by okwwwwww | 2006-10-12 00:15

nikki

新メンバーの加入により模擬して

出撃

人数多いんで僕出てません^


はてさてどうなることやら~^^

みなさnうちらの新人の相手よろしくお願いしますね・。・;


俺単騎で出とくわー^
[PR]
# by okwwwwww | 2006-10-11 22:53

nikki

新しいメンバーが3人追加

アクト9


いらねーWWWWWWWWWWWW



AMはアクト5~7が最強です^




落としたり落とされたり


なんか多いときの


DL3Fの気持ちがわかった気がします・。・;



多いときはとりあえずは新メンバいるし模擬かなぁ


あと少数でレギュラーベンチ入り決めて出撃させていく感じ・。・



今日うちとあたったとこいつもより圧力感じなかったんじゃ


多いのに・。・;



まあ最初動き当たり前だから死んでも次に活かしていってくれたらいいと思います





新入り


ぱっと見た感じのセンス

ハッパ×


アーティ○


キス。


って感じ・。・






結構やってるメン



ニックB++


はるかSSS+++神<GOD> 


ありえすB+



たもりB



そうじA+


ざぱC



ボーイC+



ろしゅB-



おかんB



けやきB-


おじさんB


ひろきさんS+++



^p^


みんな最低Sこれるようにね>。<
[PR]
# by okwwwwww | 2006-10-11 02:35