誰からも尊敬されるMAGEになりたいんです・・・・。・。・。・。・。・。・。・;;


by okwwwwww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

nikki

がちで負けはなし



G3は相手してない感じが・。・;;

LOL被なしアクト5

e0012581_2332030.jpg



e0012581_2333737.jpg



e0012581_234424.jpg



e0012581_2341859.jpg








029


最初LOLとガチってるときにきてばらけて


そうじと2なったとこ調子こいてナーブもらってd



そのあとガチ

e0012581_2343374.jpg



e0012581_2354078.jpg




e0012581_2355352.jpg



e0012581_2362742.jpg




e0012581_2363959.jpg




e0012581_2365215.jpg



こっち5


被なし

バイバオ~



で気分良く終わるはずが・。・;;;


まさかの出来事・。・





多分029日記に調子よく書いてると思うんで



みといてください・・・。・・・




ガチで負けはないです・。・




なんていうか負ける要素が全くない感じ・。・;




ばいばお




おまけ


粘着ぞらきち


e0012581_2383668.jpg


e0012581_2384943.jpg



e0012581_239245.jpg



e0012581_2391843.jpg



どこまで俺のこと好きなんですか

って話^
[PR]
# by okwwwwww | 2006-11-01 02:39

nikki

e0012581_0564299.jpg



e0012581_0565645.jpg




YDと6ON5


穴がばれてるのか


ハッパさんが死にまくりで負け


ついでに僕もいかりくるって突っ込んで死んで負k~>。<



2回戦


ラバ入り口で



青とYDいたの突っ切ろうとして二人死んで1分で撤退~・。・;



3回戦目~


同数かな・。・;;;


ぼこって勝ち~


被なし勝ち~>。<


e0012581_0585774.jpg



e0012581_0591212.jpg




添い寝さしちゃって勝ち~>。、
e0012581_059262.jpg



e0012581_0594891.jpg



e0012581_10122.jpg



e0012581_10112.jpg



e0012581_103161.jpg



YDはみたとこ全員レジなしだからUNKだと思いました○



一回戦負けたのはハッパさんのせいだと思いました○


G3とは一回戦目4ON6


ぼこって勝ち^^



二回戦


数が倍以上なってて


負け~>。<



三回戦も負けじゃ・。・


まあただでは起きないのがひろきさんの
いいところ^


2ゲットぐらいして終わり・。・


2ゲット・・・・・・・・・



悲しいね>。<




あとDL3Fコンビはいつもどおりぼこっておしまい。。。



やっぱ愛称ってあるよね・。・






あとFa3ON3のガチでぼっこ・。・;;;




うーn


やっぱFa・・・


この前のはUNKでしたね



僕が・。・



あー



あ;あllll



ダッル



乙^



おっつー☆


オッツー>。<



追記


AMは武士盾0なっちゃいました・。・;;


撲滅運動頑張りましょうよ


みなさん!!!!



みんなが武士盾やめる日が実現するのを願ってます・。・



後レジも忍者もみんな入ってます^



G3さんは誰か日記書いてるけど


弓が増えて過疎るだとかどうとかこうとかwwww


お前ら自分らしてること見直せって思いました●


てかマジで強いっていうかきもいです


あんなので楽しいのかって思いました●


名指しSK丸出しです●


永遠ラスタゲ丸出しです●



終わりっ
[PR]
# by okwwwwww | 2006-10-31 01:03

nikki

忘れてた



昨日Yunaってやつと1ONしたんだけど



くそ弱かっ・・・た・・・っ!!!




dspだったんだけど



最終的にINVずっとしてトラックかけてたからそっちいって


横いった瞬間にディザアタックWWWWWWWWWWWWWWWWw


お前はステハイですかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



って久々に笑っちゃいましたとさ^p^






ぷ~^




あとでギルメンに聞いてみるときちがいで有名なあのゆなさんでしたとさ



めでたしめでたし>。<。
[PR]
# by okwwwwww | 2006-10-29 12:28

nikki

昨日G3しかみなかった・。・


過疎らしてんじゃねえよ


強スキルアクト濁ギルドが・。・



e0012581_1052463.jpg



e0012581_10522722.jpg



e0012581_10524188.jpg





純粋な6ON4ありがとうございました>。<



うちらが4です^p^


ちなみに被なしです^^;汗








思い出した


夕方Faと4ON5して


僕が久しぶりのプレイなんで即効死んじゃったー・。・;


とか言い訳・。・;;;



Fa相手だからといってなめてたってのが本音・・・!!!



昨日初めて負けたんじゃないかな・。・;;;;;



もう昨日みたいなことないと思うんでFaさん調子乗らないでね^^


それじゃバイバオ
[PR]
# by okwwwwww | 2006-10-29 10:54

nikki

AM

ぼっこ。

1get0被なだけ
でもこっち4で相手もっと居たけど。






e-wwwwww


朝っぱらから笑っちゃった・・・・「w」
[PR]
# by okwwwwww | 2006-10-26 08:06

nikki

act2~7



/./;;


JsD


同数ぼっこ


負ける気しません・。・



029


まあいつもどおり狭いとこでずっと待ってるだけ・。・


ぼっこ

負ける気しません・。。・


G3


いつもどおり数と弓だけ・。・



最初以外ぼっこ・。。・


後の2,3戦は相手のが3ぐらい多かったです


Pスキル高くてすいません>。<



GOD


いつもどおりレジなし・。・


ぼっこ・。。。。。・




DL3Fみなかったなあ・。・



Faも最近みないなあ・。・


びびってんのかな。・。・・。・・


じゃあバイバオ
[PR]
# by okwwwwww | 2006-10-24 00:56

nikki

うーn

最近SS撮ってません・。・;




まあ最近忙しいんで簡単に。

アクト6~7


敵対全部同数程度


029


ゲット無限被5,6?



せっまいとこでこっちネクロもいねえのにタモリが突っ込んで


3人死んだ・。・


タモリに殺されたようなもんです^


後はぼっこぼこじゃないの・。・;



俺が029から2被だっけな





G3


アクト10からじゃないと全く威圧感が・・・。・・・


軽くぼっこ

すぐいなくなっちゃいましたけd>。<




DL3F


最近あたってもすぐ消えるから影薄い感じが・。・





GOD


レジ無し・。・




LOL


忍者なし・。・;




まあ029はほんとにSK無って感じ・。・


最初の時のが良かったんじゃ・・・・。・・・・



ウイザーだけって感じです


ウイザーしてるやつ死にすぎって感じです


・。・;/


じゃあこの辺でバイバオ~・w・//
[PR]
# by okwwwwww | 2006-10-23 00:00