誰からも尊敬されるMAGEになりたいんです・・・・。・。・。・。・。・。・。・;;


by okwwwwww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

UO

ヤル気がでねえええ


久々しようとしたらパッチが当たらないとかで再インスト2回するも画像が意味不明


e0012581_021943.jpg




これを気に引退を考えてたり。




De


いまお世話になってるギルドPu-Neeeeee



なんか俺が思ってるというか理想としてるギルドとは違うみたいで



やっぱり弓がいる時点で生理的に無理な俺



やっぱMAGEギルドが面白いよNe-



てことで画像が直り次第どこかのサバへ飛ぼうかと思ってます
[PR]
by okwwwwww | 2005-12-22 00:23

wkk memori ARU!

saikin isogasii kedo gannbatte rogu IN!



OK-



Lapis kara wkk memori ARU! koi toka iware ta ^o^



e0012581_158413.jpg



AM



yaba o o^-^o




boku ga sanka osokatta rasiku



issyun DE syuuryooooo---u


^-^//hurihuri





e0012581_1593410.jpg




aka SS ni osamari kirenai gurai ita o^^o

















e0012581_205519.jpg


ao onajiku ookatta ^-^:::::::::::::::::asease
[PR]
by okwwwwww | 2005-12-17 02:01

HAhhaaaaa

boku no koto


korosou to siteru yakara ga ooi youde^^



momacchau!!!!!!!



demo boku ha makemaseeeeeen^-^v
[PR]
by okwwwwww | 2005-12-13 00:39

Hahha^

Hahha-^^^


e0012581_16241758.jpg





Hahhaa^^--^^



e0012581_16243346.jpg







Hahhaaaaaaaaaaaaaa^-^v







e0012581_16244566.jpg





^-^/ ~~~hurihuri
[PR]
by okwwwwww | 2005-12-12 16:25

ヤル気が

でないっす


最近やばいっす


誰か気合入れてください









集団出たんですけd


やっぱりMAGEじゃあんまり楽しめないみたいな感じ


でももうちょい我慢してやってみようかと思う


カタストロフィサンがIZMからPSCキャラWKKに飛ばすときに


僕が忘れた大事な大事な武士盾ソウルストーンを持ってきてくれるみたいなんでそれまで我慢



我慢







がmん



んn
[PR]
by okwwwwww | 2005-12-12 00:14

PIT

強さ見た感じ書いていこうかと思いまs




普通Lv

スプリング


Vからはじまるやつ


なのワー




コノ子らは強くもないけd


弱くもない感じ










期待できそうなやつ




紫雲



Akaneちゃん

ぐらい





がんばってほしいやつ




HQ肉



ラピス




伸びそうなやつらでもある



他にもいるけど



あんま印象ないやつばっかでいちいち名前覚えてない





その他















眼中なし
[PR]
by okwwwwww | 2005-12-09 00:56

僕のこと

でぃろき先生って呼んでくださいNe星ミ☆☆★







さぁ





PIT大会って事なんですけd





僕はあんまりヤル気ないでs^お^





最近教えて君ばっかりでこまr




でもそんな教えて君に教えるのが好きDa




さあ




みんな




僕を目標にがんばろうNeee-^-^/~ふりふり
[PR]
by okwwwwww | 2005-12-07 14:33

最近

SS撮るのがめんどくさくなってきたヒロキですお



IZM雑魚ばっかであきあきしてたときに



WKK自称最強MAGE ラピス君からWKKに来いとのことで



帰りの転送代はだしてくれるそうなんで行く事に




*どうせならけちけちせず往復分くれたらいいのになあ*



とか口には出さず*ありがとう^-^*とか言ってました





WKK上陸だお





ちょっと団体出た感じ



おもしれえええええうぇwwっうぇwwww




IZMに武士盾入ったそうるすとん置いてきて踏んだりけったりDa!




Maaaa



PITメインでするおー^



団体は気楽にするおー




^お^






PIT




まあいつものことながら僕に勝る敵なしだお・・・!



順調だお・・・・!



^お^



お・・・!



気抜いて変なエルフみたいな見た目僕より10000倍かっこ悪いやつに負けた^お^





僕は相手の強さ=服装のセンスと思ってるんで



油断してたにしろださいやつに負けたのHaショックだ^お^





まあ二度と負ける事ないWawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








今日からPIT



IZM帰るまで



一回も負けない



無敗記録に挑戦します^




WKKの雑魚どもかかってこいyWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[PR]
by okwwwwww | 2005-12-05 02:11

imz

1ONはそれなりに楽しめてるんですけd


団体はどうだと思いますかー


やっぱり団体も1ONも楽しみたいじゃないですかー



IZM団体っていうか圏外の様子


e0012581_22501663.jpg







簡単に説明しようk


全員SWでWoD待機のダンジョン内で永遠罠はってます


これPKギルドって言えるんですかねー


どうでしょう


考えてみましょうみなさん


PKギルドなんて怖がられてなんぼの世界


殺して追い掛け回してなんぼの世界なんじゃないでしょうか


なのに罠なんて張ってたら相手こないし自己満で終わっちゃう


まあIZMのギルドの人らは自己満で終わっちゃって俺TuEEEEEEEEEEEEE


みたいな。





まぁはっきり言おうKa!


俺ははっきり言うZo!







スキルが強くなっただけでPスキルが上がったと勘違いとかそうゆうのだけは勘弁してくださいNe








あと







PIT好きな人のために先生になろうと思ってますお^



近々1ON大会なんかも開けたらなーとか思ってます^



興味ある方


是非IZMPitへお越しくださいMase!
[PR]
by okwwwwww | 2005-12-03 22:54

俺が

いない間に荒らされてるじゃないk


やばお・・・!


もうお前らの好きにはさせないお^


5日間旅行してた僕ですけd


今日からまた雑魚どもに教えてあげようと思いまs


HAHHA^-^


楽しみにしとけy


HAHHA--^-^
[PR]
by okwwwwww | 2005-12-03 10:04