誰からも尊敬されるMAGEになりたいんです・・・・。・。・。・。・。・。・。・;;


by okwwwwww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

バイト

なんかいつも通りお客さんが来て


先ずドリンクを聞きにいったんです


いきなり






お客さm A「君、商売っ気ないよ」


僕「ハハハ・・・お飲み物はどうされますか?」


お客さm A「いや、だから君商売っ気ないよ」


お客さm B「飲み放題ってできんの?」


僕「前日からのご予約様のみじゃないとできないです」


お客さm C「じゃあ、メニューに飲み放題とか書くなよ」


僕「すいませんすいませんすいません」


お客さm A「お前マジつかえねえよ。店長呼んで来い店長」


僕「いやもうマジで簡便してください」


お客さm A「いいからつれてこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」







いきなり君商売っ気ないよとかヒドsgると思いませんか











マジでリアルPKしたかったです
[PR]
by okwwwwww | 2005-07-22 01:31
日記書いときます



僕のファンの人は飛鳥にテイマキャラつれてきてください








e0012581_13114925.jpg



ブリザドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







何してたんだろ。






e0012581_13122631.jpg




忍者MAGEの死体みると煙球が異常に多く思うんだけd   俺だけ少ないんかな








自分の死体のSSないけd    この人にちょい前デスパで雑魚死させられた。
e0012581_13134039.jpg





相手も雑魚死だった。





そんなのどうでもいいんだけd  保険金9300って何にかけてるのか問い詰めたいでs






なんか団体がおもしろいせいか  1ON負けねえよはg  とか言う  前の僕がいなくなった感じがしまs


最近 気抜けすぎてると思うんで   誰か僕に一言気合を注入してくだふぁい o┤*´Д`*├o アァー
[PR]
by okwwwwww | 2005-07-21 13:32

GUEST様

e0012581_2295053.jpg



ハイドGMなのにDS602連打FSで乙



まぁ殺傷力ありまくりですね


弓DS





僕も練習しようと思いました




誰か最高級魔道弓ください'-'*
[PR]
by okwwwwww | 2005-07-17 22:11

自画像コンテスト

どれが僕のイメージにふさわしいか決め手もらおうと思いまs



日記見てるみなさん語協力お願いしまs





エントリー1
e0012581_075977.jpg








エントリー2
e0012581_095782.jpg








エントリー3
e0012581_0103372.jpg







エントリー4
e0012581_0151737.jpg
  








どれが僕にふさわしいか皆さんで決めてください  




投票お願いします




まぁ  あきらかに    3番が多いと思いまs けd
[PR]
by okwwwwww | 2005-07-17 00:15

こんな時間に

僕の愛人のIZM   -pk-に所属してる自称Fカップ娘からこんなゲームもらいました




http://oos.moxiecode.com/examples/cubeoban/index.html



暇な人はしたらいいと思いまs



ぱっとミ   簡単    シンプル    そうに見えるこのゲーム



だが   やったものにだけわかる難しさ



そう   僕はこのゲームの難しさに正直萎えた



e0012581_41665.jpg



画像なんか知らんけどうpで絹ウェウェウェウェウェwwwwwっうぇええええええええ



まあ    イイ・・・!


明日になればきっと画像うpできるようになってるはz 


そうですよね     神様・・・!



日ごろの行いがいいから    キット    キット・・・




で最終的にこのGAME12までクリアできたけどそっから進めませんでした



13の越し方わかる人教えてください
[PR]
by okwwwwww | 2005-07-15 03:44

俺って

相当嫌われてるんですね


YMT   MZH    ASK


って行ったけど、どこでも俺はPIT荒らしに殺される





もう指名手配犯です    この人


e0012581_0532484.jpg



圏外で一回見たな


圏外で殺せないからって  エロHP必死で見てる俺を殺さないでくださいよ


マジで  はぁはぁ   してていいとこ   だったのに




邪        魔        す        る        な       よ



まぁ      もっかい寝る前におち○ち○   にぎにぎして  寝ます



こいつのせいで興ざめだよ   全く。
[PR]
by okwwwwww | 2005-07-13 01:00
e0012581_22432178.jpg



僕のオーラが出てる最高の絵と思います


ぴよ様   ありがフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
[PR]
by okwwwwww | 2005-07-10 22:44
の前にテストシャードで遊ぶことにした

e0012581_3162786.jpg



なにやら運の相当悪い僕にでもなかなかいいものができるみたいだ


e0012581_3165813.jpg



次々にきもいものが  出来上がる


まぁ、テストシャードでどんだけがんばっても神がでない僕って。


気を取り直して出撃  


ひゃっほおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SSとれてなかったおkとか言ってみる



正直駄目駄目でしたね


強くなる予定のギルドなんでみなさん戦場であったらヨロシクお願いします



あ    く    ま     で    予定なんで





オ    マ     ケ



e0012581_3235361.jpg



俺と一緒のマントとか   俺のファンか・・・・!
[PR]
by okwwwwww | 2005-07-09 03:24

Bル2作製品

e0012581_1053641.jpg


e0012581_10534656.jpg


e0012581_10544841.jpg


e0012581_1055322.jpg


e0012581_1056519.jpg




いやほんとに いやほんとに見せれるのこんぐらいしかないんですよ。三つ叩いてアリエネ



きちがいがこんなこと言ってたんで


e0012581_1103778.jpg



で、テレポーターが壊れたらしくてカウンセラーに八つ当たりしてみr


リンダちゃんとか言ってたら


e0012581_112829.jpg



リンデです。とか突っ込まれる _│ ̄│○


 
で、テレポーター直してもらうとかどうでもよくなってGMのネックレスに目がいく

e0012581_116477.jpg



交換を求める俺

e0012581_1185621.jpg






GM 「ローブとネックレスはお渡しすることはできません。」



で、うちのきちがいが乱入


e0012581_1113368.jpg



GM 「カウンセラープログラムに応募すれば、もらえるかもしれません」


そこまでしていらぬうぇうぇうぇええwwっうぇっうぇwんだよ   ハゲが



このBル2の結果みて僕のことを可哀想と思った方、哀れだと思った方、Bル2恵んでください
[PR]
by okwwwwww | 2005-07-07 11:16

Bル2

3つ買ってヒャッハアアアアアアアアアアア、俺が神ださなきゃ誰が出すって感じでしてたんです 

もうネタにもならないぐらいヒドかった。


画像は明日UPします。眠いから乙
[PR]
by okwwwwww | 2005-07-07 01:32