誰からも尊敬されるMAGEになりたいんです・・・・。・。・。・。・。・。・。・;;


by okwwwwww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 271 )

いや

日記こっちですよーWWWWWWWWw

http://hirokiw.exblog.jp/
[PR]
by okwwwwww | 2006-11-14 02:18

nikki

どこのどなたさんかまでは言いませんけど


毎度毎度結果も出てなくて日記だけかっこいい事書いてる


「G」さん



ギルメンに愛想つかされて可哀想・。・;;;


同情します>。<


新戦術とかかっこいいことばっかり日記では言ってて


実際やってることは


全員武士盾とかでださいことばっか

しても結果出なくて災難でしたね^^



まぁバイバオ


まあ最初から期待してなかったけどな


あのギルドは・・・・。・;;








ブログ移転します^^


ファンのみなさんお気に入りにいれるんだにょ~☆


http://hirokiw.exblog.jp/






今日動きUNKだったー


AMみんなだけど・。・;







3Fから俺死んじゃったー・。・::


まあしょぼい死に方です^


メンにイライラして一人突っ走ってた感じ^





明日からこっち更新しないんで


新しいほうみてにょ☆
[PR]
by okwwwwww | 2006-11-11 03:35

nikki

u-n


Faが痛い!!!!






違った


Faに痛い!!って言われちゃった=P





えへへー^^





DSPで今しがたFaぼこって



T2Aできつねさんのつよきゃら見つけて1ON^^



やべーwww


ストラン


イベ


ペット償還してALLKILL



なんでもありっすねーWWWWWWWWWWW



でも僕ディザからめないで常イベ張ってるつよきゃらのきつねさん殺しちゃいました^




FaGHに一人でいったらきつねさんいました^



僕のペットを殺そうと必死ですけど


逆に殺してあげました^






ぼこりました^^




その後Faの無名MAGEがきました^


1ONがはじまりました^^



僕が勝ちました^^



その後なんかねちねち言ってました^^


最終的に「お前らつよきゃら使っても俺に勝てないって事実^^」


って言ったらよっぽど腹を立てたのか


無言できつねさんがアタックしてきました^^



Faコエー>。<



ありえっさんにFaコエーな~って言うと

18:13 (Zzz_AriEs) まあアレだよ
18:13 (Zzz_AriEs) ふぁGHでこないだ
18:13 (Zzz_AriEs) うちら3被もしたから
18:13 (Zzz_AriEs) 変な自信ついてる
18:13 (Zzz_AriEs) カスのくせに
18:13 (Zzz_AriEs) 3倍くらい殺してるはずだけど
18:13 (Zzz_AriEs) 1落とせたら喜ぶ
18:13 (Zzz_AriEs) Lava青並
18:13 (Zzz_AriEs) そんなふぁさんがだいすきです




素敵な返答が返ってきました^^


マジで弱いんだからでしゃばらなくていいですよー



って結論でて終わり^^



出かけてきますね~


バイバオ~^^/
[PR]
by okwwwwww | 2006-11-09 18:17

nikki

どこもぼっこ・。・;




ギルド被5ぐらいじゃね?・。・;;;



G3も数いても僕らに勝てませんでしたとさ^



ゲットしまくったったわ・。・;;;



ぞらさんとらっしゅさん必死ならんでww

マジでwww



たまたま殺せたからってそんな必死にタイピングしないで


戦闘にその力使ってください^・。・^



バイバオ~


^・。・^
[PR]
by okwwwwww | 2006-11-09 00:41

nikki

僕がいないと駄目なAMのみんなこんばんわ


3日ぶりにひろきさんがやってきましたよー



さあ今日もAPB集めにいってこよう





AMアクト5~7

G3


ぼっこ^^



相手撤退



029


ぼっこ^




相手が1,2多い程度



ゲット10ぐらい?


被2,3みたい


まあガチっすよね^




Fa同数


ぼっこ^^



SS最近撮ってるけど載せる時間がねえ・・・!!


そんな暇じゃないんで・。・;
[PR]
by okwwwwww | 2006-11-06 01:52

nikki

集団ぼちぼち。



LOL武士盾じゃなくて弓MAGE集団なってたけどUNKだった・。・;;



その後GH前にげっさん現れて1ONするも


物資HOQしっかりしてなくて


GCPが切れて


いぢめられちゃったよおおん>。<







最後DL6?ぐらいとこっちはるか そうじ3人で遊んで

そうじが死んではるかと2でがんばったけど


GHPとりんごがずっとなくて死んじゃった・。・;


今日は物資切れDayだわ・。・;;;


がんばったがんばった^
[PR]
by okwwwwww | 2006-11-03 03:18

/./

あれガチじゃなかったの?w



僕の中のガチバトルは
同数ってか

ちゃんとそろってるときね・・・。・・・




ま考え方は人それぞれ
バイバオ
[PR]
by okwwwwww | 2006-11-01 03:25

nikki

がちで負けはなし



G3は相手してない感じが・。・;;

LOL被なしアクト5

e0012581_2332030.jpg



e0012581_2333737.jpg



e0012581_234424.jpg



e0012581_2341859.jpg








029


最初LOLとガチってるときにきてばらけて


そうじと2なったとこ調子こいてナーブもらってd



そのあとガチ

e0012581_2343374.jpg



e0012581_2354078.jpg




e0012581_2355352.jpg



e0012581_2362742.jpg




e0012581_2363959.jpg




e0012581_2365215.jpg



こっち5


被なし

バイバオ~



で気分良く終わるはずが・。・;;;


まさかの出来事・。・





多分029日記に調子よく書いてると思うんで



みといてください・・・。・・・




ガチで負けはないです・。・




なんていうか負ける要素が全くない感じ・。・;




ばいばお




おまけ


粘着ぞらきち


e0012581_2383668.jpg


e0012581_2384943.jpg



e0012581_239245.jpg



e0012581_2391843.jpg



どこまで俺のこと好きなんですか

って話^
[PR]
by okwwwwww | 2006-11-01 02:39

nikki

e0012581_0564299.jpg



e0012581_0565645.jpg




YDと6ON5


穴がばれてるのか


ハッパさんが死にまくりで負け


ついでに僕もいかりくるって突っ込んで死んで負k~>。<



2回戦


ラバ入り口で



青とYDいたの突っ切ろうとして二人死んで1分で撤退~・。・;



3回戦目~


同数かな・。・;;;


ぼこって勝ち~


被なし勝ち~>。<


e0012581_0585774.jpg



e0012581_0591212.jpg




添い寝さしちゃって勝ち~>。、
e0012581_059262.jpg



e0012581_0594891.jpg



e0012581_10122.jpg



e0012581_10112.jpg



e0012581_103161.jpg



YDはみたとこ全員レジなしだからUNKだと思いました○



一回戦負けたのはハッパさんのせいだと思いました○


G3とは一回戦目4ON6


ぼこって勝ち^^



二回戦


数が倍以上なってて


負け~>。<



三回戦も負けじゃ・。・


まあただでは起きないのがひろきさんの
いいところ^


2ゲットぐらいして終わり・。・


2ゲット・・・・・・・・・



悲しいね>。<




あとDL3Fコンビはいつもどおりぼこっておしまい。。。



やっぱ愛称ってあるよね・。・






あとFa3ON3のガチでぼっこ・。・;;;




うーn


やっぱFa・・・


この前のはUNKでしたね



僕が・。・



あー



あ;あllll



ダッル



乙^



おっつー☆


オッツー>。<



追記


AMは武士盾0なっちゃいました・。・;;


撲滅運動頑張りましょうよ


みなさん!!!!



みんなが武士盾やめる日が実現するのを願ってます・。・



後レジも忍者もみんな入ってます^



G3さんは誰か日記書いてるけど


弓が増えて過疎るだとかどうとかこうとかwwww


お前ら自分らしてること見直せって思いました●


てかマジで強いっていうかきもいです


あんなので楽しいのかって思いました●


名指しSK丸出しです●


永遠ラスタゲ丸出しです●



終わりっ
[PR]
by okwwwwww | 2006-10-31 01:03

nikki

忘れてた



昨日Yunaってやつと1ONしたんだけど



くそ弱かっ・・・た・・・っ!!!




dspだったんだけど



最終的にINVずっとしてトラックかけてたからそっちいって


横いった瞬間にディザアタックWWWWWWWWWWWWWWWWw


お前はステハイですかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



って久々に笑っちゃいましたとさ^p^






ぷ~^




あとでギルメンに聞いてみるときちがいで有名なあのゆなさんでしたとさ



めでたしめでたし>。<。
[PR]
by okwwwwww | 2006-10-29 12:28