誰からも尊敬されるMAGEになりたいんです・・・・。・。・。・。・。・。・。・;;


by okwwwwww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

nikki

どこのどなたさんかまでは言いませんけど


毎度毎度結果も出てなくて日記だけかっこいい事書いてる


「G」さん



ギルメンに愛想つかされて可哀想・。・;;;


同情します>。<


新戦術とかかっこいいことばっかり日記では言ってて


実際やってることは


全員武士盾とかでださいことばっか

しても結果出なくて災難でしたね^^



まぁバイバオ


まあ最初から期待してなかったけどな


あのギルドは・・・・。・;;








ブログ移転します^^


ファンのみなさんお気に入りにいれるんだにょ~☆


http://hirokiw.exblog.jp/






今日動きUNKだったー


AMみんなだけど・。・;







3Fから俺死んじゃったー・。・::


まあしょぼい死に方です^


メンにイライラして一人突っ走ってた感じ^





明日からこっち更新しないんで


新しいほうみてにょ☆
[PR]
by okwwwwww | 2006-11-11 03:35